どうもこんばんわ、母です〜

…覚えてる人いるのかな?笑


最近めっきり冷え込んできましたね

風邪など召されておりませんか?

私?至って元気です!!…と言いたいところですが

10月半ばから鬱を再発しており

現在進行系で薬漬けの日々を送っています








現在飲んでいる薬

左側2つが抗うつ薬、右側が眠剤です


今は眠剤無しでは眠れないし

安定剤を飲んでないと不安になるし

落ち込む⇆イライラする、を無限ループ


色々な事がいっぺんに重なった結果ですが

宗教二世は二度と信用しないと心に決めたし

自分の価値観を押し付けてくる人は心を抉ると改めて分かったし

そんな2ヶ月でした




とりあえずブログを書く気持ちになるくらいには穏やかさを取り戻せたと言うところでしょうか


しかして転職活動も並行してやっているのですが

なかなか決まる訳もなくて

そこそこ心が折れまくりです…

若い頃に子育てしかしてこなかったツケを痛感しているアラフォーです



それでもやらねばならん

頑張れ俺!!と思いながら落ち込んでるので励まして…。°(°´꒳​`°)°。




書きたいこと沢山あるけど

とりあえずブラックフライデー(Amazon、SHEIN、Qoo10)と、楽天スーパーSALEで買ったものは

謎のご報告ブログは書きますねw


マジでウンコみたいに散財したので今月と来月の支払いが怖すぎます働きますごめんなさい…




皆様、寒いのでご自愛下さいね