昨年末に夫の携帯を機種変更しまして
私も乗り換えるとだいぶ安くなるとのことで
MNPしました!!

んで。

そうなるとやっぱり付き纏うのは
インターネット回線のこと。

我が家は私がsoftbankにした時に
フレッツ光に変えました。
でもフレッツとヤフーBBの料金が
アホほど高くてですね…。

頭の痛い問題だったので
これを気にコミュファに乗り換え!!



したらPCのセットアップをしなきゃならんのですが
夫がなかなかやってくれず…
私、PC難民(´;ω;`)

んもーんもー!!
早くやってね?って頼んでおいたのにー(´;ω;`)

そんなこんなでまだ設定終わらず
私は一向にPCに向えません…ショックなうさぎ

しばらくは携帯からの更新になりそうですショックなうさぎ


それにしても。
フレッツで月5500円。
ヤフーBB月7000円ちょい。

ネットだけで13000円くらい払ってた私は
やっぱりバカなのかしら…大泣きうさぎ大泣きうさぎ