ずいぶん前に、何でもいいから形にして
欲しいとお預かりしたマリメッコの生地を
ボストンバッグにしました。

預かったの夏だったかな…あんぐりうさぎ
プータルフリンパルハートのラミネートウニッコ

慣れないラミネート生地で、苦手なバッグ
作り。
我ながら頑張った!気合いピスケカナヘイきらきら
四隅のカーブが微妙だけど!


テーブルクロスに作った残りって聞いた
のでランチョンマットもね…。
1mあるしバッグかな、と。
これでもまだまだ半分以上残ってしまって
ますあんぐりうさぎ残りもぼちぼち。。。


後ろから。

もっと色が入るとこを計算して切れば
良かったです。紐が被ってしまった(*_*)


中は金色のランダムドット柄で、ポケット
つき。


満を持して、取っておいたマリメッコ
リボンのタグ登場☆


紐をつけたらショルダーにもカナヘイ花

義母さんのお友達なので、義母さんに
お渡ししてもらうようお願いしましたカナヘイうさぎ
納得していただけたらいいなー。


久しぶりのマリメッコウニッコ
ちょいちょい苦戦したけど楽しかった!



マリメッコと義母さんと言えば♡

私にもお年玉ということで、マグカップを
いただきましたつながるうさぎカナヘイハート
ルーツウニッコの赤とムーミンハウスの
ムーミンマグ♡♡
セール品だったこともあり2個選ばせて
もらいましたカナヘイハート
マグカップ(密かに収集中)久しぶりカナヘイうさぎ


ただありがたい一方で、いただくことが
最近多くて義母さん老後大丈夫…?とか
内心思ったりもする長男の嫁…ショックなうさぎ



今朝はこの冬初の積雪らしい積雪雪だるま


長女が朝一で庭に飛び出していきました↓

パジャマの上に着こんで…ショックなうさぎ


ご飯食べて着替えて仕切り直し。
次女は人生初の雪遊び♪

雪合戦らしいことしたり、もうこれで冬の
遊びは楽しんだはず!
寒かった…((+_+))


なんか詰め込みすぎて写真が増えたカナヘイびっくり