実は私先週、誕生日を迎えました!! 当日は日中お友達と餃子一緒に作って。
大好きなバブルティー(日本ではタピオカティーというかな?)飲んだり、アイス食べたり しました(笑)
なんだかセレクトが子供みたいですが、はしゃいで過ごしました

大好きな方にも会えて~ 純白とピンクのリリーの花束
のプレゼントとアラビアンな料理に舌鼓...
お祝いして頂きました(‐^▽^‐) あー幸せ と感じられるお誕生日でしたよん。
毎月お誕生日があればいーなーなんて 歳とっちゃうからダメか

なんちゃって:p
皆様の年に一度のスペシャルディー好きな事して好きな人と会って楽しくお過ごし下さいね

