イーチン+レイキ+占い師=タミィ。

イーチン+レイキ+占い師=タミィ。

日々の気付いた事、皆さんとシェアしたい情報をアップしていきたいです。不定期の待機にも関わらず、いつもありがとうございます!

Amebaでブログを始めよう!
皆様お久しぶりです(^∇^)

実は私先週、誕生日を迎えました!! 当日は日中お友達と餃子一緒に作って。
大好きなバブルティー(日本ではタピオカティーというかな?)飲んだり、アイス食べたり しました(笑)

なんだかセレクトが子供みたいですが、はしゃいで過ごしましたドキドキ

大好きな方にも会えて~ 純白とピンクのリリーの花束ブーケ1のプレゼントとアラビアンな料理に舌鼓...ナイフとフォーク

お祝いして頂きました(‐^▽^‐) あー幸せ と感じられるお誕生日でしたよん。

毎月お誕生日があればいーなーなんて 歳とっちゃうからダメか!!

なんちゃって:p 

皆様の年に一度のスペシャルディー好きな事して好きな人と会って楽しくお過ごし下さいね音譜