こんばんは、明日は最後の副業出勤日ですウインク


記事書いたら早く寝ますzzz

 


さて、最早10月の終わりですが

 

10月クレジットカード引き落とし明細を載ようと思ったら9月のを載せてない事に気付いてしまったので、

 

もう引き落としも終わっていますがのせたいと思います。

 

 

リクルートカード10月10日引き落とし分、

楽天カード9月27日引き落とし分

出光カード10月9日引き落とし分

(滅多に使わない出光カードも多少ありました)

 

合計214,343円!!

 

先月は30万超えてますが、今回はなかなかの数字ですニヤリ

 

前回と同様に義母さんの通販の代理注文が

 

83,987円

 

です。こちらは前回より68,000円ほど安いので

 

義母さんの通販代が影響しているようですチュー


 

旦那さんの使用分は10,540円です。

 

ゲーム代ですえー

 

 

イチのお小遣い分9,070円

 

こちらは結婚式の服とメルカリで注文した着物用品代です照れ

 

着物早く着れるようにならないかしらラブ

 

残りは家計として

 

115,026円

 

使用致しましたてへぺろ

 

nanacoカード経由で払う税金分とか、楽天edy分とかも込み込みのヤツです。

ガソリンも基本カード支払いです。 

 

今回は前回より若干少ないです。


 

 

さぁ、もうあと残り2日。


冷蔵庫の中はほぼ空っぽ。

 

楽しみなが節約しますラブ

 

 

ではではニコニコ