章ちゃんが夢にでてきてくれました💙
幸せな夢すぎたから久々に書きます💓
場所は学校で体育館で発表会みたいなのがあったの。んで、章ちゃん・よこちょ・村上くんは先に移動してたんだけど丸ちゃんと大倉くんがふざけててなかなか移動しなくて私は2人を急かしながら遅れていったの。
体育館着いて、丸ちゃんと大倉くんが横並びで座って私はどこ座ろうかな〜って思ったら反対側の席で章ちゃんの隣が空いてるのが見えて一目散に駆け寄ったよね🤣人数的には丸ちゃん達がわに座るべき笑
それで章ちゃんとゆっくりおしゃべりしてて、とにかく優しくて🥺💙
途中なんか社会の授業始まって、章ちゃんわかんないとこあったみたいで私が教えてた笑(社会1番苦手なのに🤣)
そして歯磨きタイム始まり、しゃべりながらみがいてたら口の中泡だらけになって章ちゃんが手で押さえてくれた笑笑
終始優しくて距離も近くてずーーーっと幸せな夢でした☺️
私いまだにすばるくんと亮ちゃんが恋しくて仕方ないんだけど今日のエイトは5人だったな〜。
少しずつ前に進めてるのかな😂
いつもありがとう。バイバーイ!





