虹こんにちはカエル虹
グローイング・アップです。

うさぎのぬいぐるみ今週のグローイング・アップのお友達の
様子をお伝えいたします音譜音譜

晴れ始まりの会晴れ
今日のフラッシュカードは
お友達のお名前ねウインク

流れ星絵本の読み聞かせ流れ星
てぶくろの会さんが来てくれました乙女のトキメキ
色々な絵本を読んでくれたねおねがい



スター講師の先生の
ミュージック・ケアスター
大きな太鼓『チャンゴ
韓国の楽器なんだって気づき 大きな音だったねびっくり
体幹訓練の平均台
先生も一緒に歩行ウインク
みんなで輪になるよ笑い

しゃぼん玉 沢山吹けるようになったね飛び出すハート
うさぎのぬいぐるみ集団療育うさぎのぬいぐるみ
集まる練習
お友達や指定した色に集まりましょう笑い
ニコニコ個別療育ウシシ
七夕飾り製作七夕

感触遊び(片栗粉)

ニコニコ活動のワンシーンニコニコ
栽培中の🥒きゅうりの収穫
早速 調理して食べました飛び出すハート

お散歩歩く

大きくなあれ笑い

オーナメント課外活動オーナメント
平泉児童館へ行きました照れ
遊びのルール等を学びました気づき


はまなす公園へ行きました照れ
展望台、プラネタリウムを体験気づき
今週も元気にいっぱいに
遊んだり療育を頑張ってくれましたラブ
天候不順や気温差もあり
体調管理に気を付けたいですねウインク
来週も待ってます音譜音譜

グローイング・アップの活動内容を
もっと詳しく知りたい!!
是非グローイング・アップへ
ご相談お待ちしておりますキラキラ
 
前回の記事も是非ご覧になってくださキラキラ
 
児童発達支援 
グローイング・アップ
茨城県鹿嶋市中3353-1
☎0299-95-6550
📱080ー7806ー2282
見学・ご相談 随時受け付けております