立ち上がるこんにちは拍手
虹グローイング・アップです虹

晴れ今週のグローイング・アップの
お友達の様子をお伝えいたしますウシシ音譜音譜

キラキラうさぎのぬいぐるみ幼稚園さんとの交流会キラキラキラキラ
三笠幼稚園さんとの交流会に
行って来ましたおねがいラブラブ
たくさんのお友だちと
触れ合うことができましたおやすみ音譜


三笠幼稚園の皆様
楽しい時間をありがとうございました立ち上がる笑い

帰りに栽培漁業センターで
お魚にエサを上げてきましたウインクキラキラ
走る人公園散策車ダッシュ
津賀城址公園のグラウンドで
全身を使って元気に遊びました歩くスター


高松地区にある防災公園に行って来ました飛び出すハート
とってもいい景色キラキラ音譜
カラーパレット工作活動鉛筆
にじみ絵を使って
傘と雨だれポッタンの工作をしました爆笑アップ
上手にできたね合格合格


スター個別療育スター
ハサミの練習    &    洗濯物干し

      糸巻き   &   カップ重ね

女の子男の子女の子集団療育男の子女の子男の子
「集まる練習」
みんな早いぞウインク気づき

オーナメント親子レクリエーションうさぎのぬいぐるみラブラブ
たくさんのご家族が
参加してくださいましたおねがいキラキラ

講師の先生の
ミュージック・ケアを親子で体験音譜音譜



理学の先生のふれあい遊びにも
元気に挑戦しましたビックリマーク

みんなカッコいいニコニコキラキラキラキラ

保護者様との懇談会では、
短い時間でしたが
たくさんお話をお聞きすることが
出来ましたうさぎのぬいぐるみキラキラ
ありがとうございました🙇‍♀️キラキラ

これからもこの様な機会を
たくさん作っていきたいと思いますほっこり
お忙しい中、ご参加いただき、
ありがとうございました🙇‍♀️キラキラ

グローイング・アップの活動内容を
もっと詳しく知りたい!!
是非グローイング・アップへ
ご相談お待ちしておりますキラキラ
 
前回の記事も是非ご覧になってくださキラキラ
 
児童発達支援 
グローイング・アップ
茨城県鹿嶋市中3353-1
☎0299-95-6550
📱080ー7806ー2282
見学・ご相談 随時受け付けております