チューリップこんにちは音譜
爆笑グローイング・アップです気づき

乙女のトキメキグローイング・アップのお友達の
様子をお伝えいたします乙女のトキメキ
立ち上がる『集団療育』立ち上がる
順番を待つ練習
みんなで並んで待つんだよね
手個別療育手
ハサミ✂️の練習
       フック掛け ・  紐通し    
     フック掛け ・ フェルトボール
   タマゴカプセル ・ ストレッチロープ
毛糸ポンポン
クルクルと手首を使って回す練習
パズル
  食具の持ち方練習 ・ タマゴカプセル

音譜ふんわり風船星講師の先生の
ミュージック・ケアふんわり風船星音譜
鳴子演奏
太鼓
     僕は身体でリズムをとるよ気づき

歩く平均台歩く
みんなで協力して組み立て作業しています照れ
今日の並べ方はどうしようかはてなマーク
 みんなで考えるんですよ照れ
凄いでしょ音譜音譜
  この後はお片付けもしてくれますおねがい
合格偉いでしょウインク

ボール入りバルーン
ボールがポップコーンのように
飛ぶんだよねアップ
ラブラブみんな 大好きラブラブ
『活動のワンシーン』
順番を守って並んで遊べているね合格
すごいぞ笑い
音楽活動
民族太鼓に夢中ラブ
魚釣り
波🐟️大漁だピリピリ波
走る人お散歩走る人
 『はい どうぞ』とつくしのプレゼント
てんとう虫🐞との出会いもありましたビックリマーク

今週もあっという間に終わりましたびっくり
子ども達はコミュニケーションも増えて
一緒に遊ぶ姿が多く見られています照れ乙女のトキメキ 
成長してますねおねがいラブラブ
音譜来週も待ってるねパー音譜

グローイング・アップの活動内容を
もっと詳しく知りたい!!
是非グローイング・アップへ
ご相談お待ちしておりますキラキラ
 
前回の記事も是非ご覧になってくださキラキラ
 
児童発達支援 
グローイング・アップ
茨城県鹿嶋市中3353-1
☎0299-95-6550
📱080ー7806ー2282
見学・ご相談 随時受け付けております