音譜音譜こんにちはほっこりラブラブ
グローイング・アップですビックリマーク

おすましペガサスグローイング・アップのお友達の
様子をお伝えいたします笑い

女の子男の子始まりの会男の子女の子
みんなキチンと座れて
ラブすごい気づき
りんご集団療育りんご
ビーグル犬しっぽ順番を待つ練習ビーグル犬あたま
みんなで順番、楽しいね歩く合格
講師の先生の
音譜口笛ミュージック・ケア口笛音譜
しゃぼん玉              太鼓  
 平均台           ピコピコハンマー
 バルーン             お手玉
晴れ歩く散歩歩く晴れ
つくし、可愛い~ラブ

絵本の読み聞かせ
まじかるクラウンてぶくろの会まじかるクラウン
手遊びも上手ですバイバイ
ふんわり風船星個別療育ふんわり風船星
ストレッチロープで
握力、腕力の強化筋肉
フック掛け
集中して~目えいビックリマーク
  フック掛け           洗濯バサミ
 フック掛け               粘土
みんな頑張りましたウインク笑い

立ち上がる3月から理学療法士さんがハイハイ
クラッカークラッカー仲間入りですクラッカークラッカー
踏み台を使って色マッチング
「次は青色にジャンプ~キラキラ

体幹を鍛えますウインク飛び出すハート    足首をチェックスター
今月から毎月2回来てくださいます立ち上がるアップ
みんなで楽しく
身体を動かしていきましょ~ほっこり気づき

3月になって寒い日雪や雨の日雨
つづいていますねアセアセ
グローイング・アップのお友達は
今週も元気な笑顔を
沢山見せてくれましたおねがいラブラブラブラブ
来週も待ってるよ~立ち上がるキラキラキラキラ
グローイング・アップの活動内容を
もっと詳しく知りたい!!
是非グローイング・アップへ
ご相談お待ちしておりますキラキラ
 
前回の記事も是非ご覧になってくださキラキラ
 
児童発達支援 
グローイング・アップ
茨城県鹿嶋市中3353-1
☎0299-95-6550
📱080ー7806ー2282
見学・ご相談 随時受け付けております