曽根崎にある寅八商店に行って参りました!ヾ(@^▽^@)ノキラキラ






なんといっても






魚魚カツオの藁焼きタタキ!!!魚魚キラキラ






高知直送だそうで、とってもゴージャス!!






塩ポン酢味○んがとっても珍しくて美味しかったです!!好キラキラ














海苔にも店名が入っていてスペシャル感が出てますね~ラブ




メニューが全部美味しそうだったので沢山頼んでしまいましたぷっちょはーと






もちろんビールにもばっちりです!!












山口県萩直送・泳ぎイカ!イカ




が名物らしいので早速注文!






イカのお顔とゲソも一緒に出てきたのですが、しばらく元気に動いておりましたイカキラキラ








さっきまで店先で泳いでいたイカの生命力に圧倒されつつ




私たちはペロッと完食です顔ハートキラキラ
















美味しいお酒と美味しいお料理で




満たされた1日でした心キラキラほっこり












おしまいビール