先日久々に 焼き肉を食べに行ってきました~焼肉ラブラブ








なんと今回は梅田近辺ではなく、




ちょっとローカルなところへ。。。くるま4ブ~・・・(車)。








と言っても 大阪市内キラ2  東成区にある、






その名も 『俺の焼肉道』 !








そこの店長さんのお名前が、慶さんだということです。顔きらきら






 





 ri-ma イケメン店長さんですキラキラキラキラ




  







ご本人は 阿部寛に似ていると言われると おっしゃっていましたが…(笑)








私たちの無理な注文にも気さくに応じてくださる






とてもイイ感じな方ですPomuくま はーと♡














そんな店長さんと 楽しくお話ししているうちに、






美味しそうなお肉たちが 運ばれてきました~肉音符










   









          







   







    (●´ω`●)きらきらハート











 どれもホント、美味しかったですbeer ソーセージ 肉 しゃぶしゃぶd.heart*












そして シメには・・・・






オススメの、 「クッパ鍋 お鍋」 を いただきました!ハート☆!ハート☆








   











まさに お味は 『Excellent !!』 星きら










 また機会があればぜひ お邪魔したいです。。ぴんくはーと音譜