キラキラ先日スカイビルにある冊子が届いておりましたニコ




生きた建築ミュージアムフェスティバル大阪2014


キラキラGUIDE BOOK!!!!





11/1(土)2(日)

プレイベント10/30(木)31(金)



実は私、建築物学校に興味がありまして



プライベートでもよく古い建築物やめずらしい建物のあるところへ



お出掛けしたりしているのですダッシュキラキラ





そんな私にうってつけのイベントが開催されるようで、ご紹介致します!!!そららキラキラ




私がいま気になる建築物




ナンバーから紹介しますね!!ヾ(@°▽°@)ノキラキラ




まずはナンバー3!!!




キラキラ味園ユニバースビル!!!キラキラ






知る人ぞ知るって感じですね!!!





とっても変わったお店が多く、B1Fイベントホールでは


私の大好きな岡村ちゃんこと岡村靖幸さんや*クリック*



ハナレグミをはじめ数々の有名アーティストから



一般の方々まで、幅広くイベントが行われております。






個性的なお店やイベントが多いことと、



なんともいえない魅力的な雰囲気の為か


以前マツコ・デラックスさんが出演されている深夜番組でも紹介されておりました!!o(^▽^)o




さらにですが




なんとこの味園ユニバース、渋谷すばる(関ジャニ∞)さん単独初主演作!


ヒロイン:二階堂ふみさん 監督:山下敦弘さん で



映画『味園ユニバース』として2015年2月に全国ロードショーになるようです!!そららキラキラ




いま大注目の味園ユニバース、行ってみたいですね!!






後半へつづくひよこ