美味しいヘラもんじゃもんじゃ焼きのお店に行ってきましたそららキラキラ








大阪生まれ大阪育ちなもんで


実はじっくりもんじゃを頂いたのは初めてでした




どう食べるの?!かお




とワクワクどきどきしながら




隠れ家のような店内へ!ちょうちん





スタンダードなもんじゃと、




贅沢な秋鮭さかなといくらいくらのもんじゃを注文!





あまりの衝撃と空腹の末



スタンダードなもんじゃは写メを撮るまもなく完食満腹







めちゃめちゃ美味しい~~~好キラキラキラキラキラキラ








べちゃべちゃの部分を食べるのかと思いきや、



鉄板にはりついているおこげもんじゃ焼きを食べるようです






ビールによく合いましたウインクキラキラキラキラ




ちびちび食べれるのもGOODですそららキラキラ




おしまい