少し前ですが、



スカイビルの地下にある



チーズチーズとワインwine*

ボンヌ・ラクレットへいってきましたそららキラキラ



お店はオシャレな雰囲気で



以前から気になっていたのですが



お恥ずかしながらランチは初入店ですディナー





さすがチーズとワインのお店!

メニューはどれも美味しそうなのですが、





迷いに迷ったあげく



日替わりランチメニューを頂きましたちゅ心キラキラ






野菜お野菜大好きな私は


旬のお野菜と一緒にやわらかお肉を頂きましたお肉キラキラ( ̄▽+ ̄*)






バケットとスープもいい感じですきゃーキラキラ


しめのgrape*デザートアイスもおいしく頂きましたPomuくまキラキラ



見た目もとってもオシャレな感じです







ランチだったのでワインは自粛しましたそららキラキラ



次は夜に


チーズとワインを頂きたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ心キラキラ