大阪福島にある、



八女炭蘇鶏ひよことイベリコ豚ピンクのブタ ともじろう に行ってきましたそららきら





以前から気になっていたのですが、今回初です!!




お肉好きにはたまりませんちゅ心キラキラ





なんといってもここはつくねつくね卵黄!!つくねを食べなければ!!!きらきら



と意気込み、写メも忘れて必死につくねを堪能しましたmogu*きら






写メを撮らなければ!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)





と思った頃にはサラダが三分の一程でしたがかまわず社メ!!









衝撃の、その名もネギまみれhar




中身は鳥のタタキで、さっぱりと頂きましたそらら LOVE








大好きな鳥串もどて焼も、



ビールと一緒に美味しく頂きましたbeer*












後半に







続く!!!音符ヾ( ´ー`)キラキラ