空中庭園展望台の真下にある、世界最大級のクリスマスツリーは



もう見ましたか!?クリスマスツリー





毎年 同じツリーが出現しているように見えて、



じつはよーく見ると ツリーの足元のステージのデザインは



その年によって違ったテーマで装飾がされているんですよクリスマス飾り/ベルクリスマス飾りリボン。きいろ。




私はひそかに 毎回変わる可愛いステージを楽しみにしています・・はーとそらら






そんな今年のクリスマスツリーの下で、



そららちゃんを発見ドキっひらめき



空中庭園スカイクルー いちななの気持ち


ちゃっかりとサンタクロースの帽子を頭にのせて、



おすましそららです。。そらら にっこり花花



あぁ可愛いハート”にこっハート





…と思ったらビックリ!



今度はクリスマスマーケットのヒュッテ(小屋)で



ドイツフードを販売中ビックリフレンチフライ・ケチャップ付ドイツ



空中庭園スカイクルー いちななの気持ち



どこへ行っても みんなの人気者のそららでしたぽぇ~♪ハート




私もそららのように 皆に笑顔とパワーを分けてあげられるようなスカイクルーをめざして・・・キラキラ




今日もがんばってきま~すスカイビル虹ぽけ~