ついに



 『ドイツクリスマスマーケット大阪2013』treeサンタクツ



がスタートし、毎日 新梅田シティ全体が いろんなところで賑わっています~おんぷ星






注目されているのはもちろん、 世界最大級のクリスマスツリーかと思いますが・・・momi2*ありがちなキラキラ





他にも クリスマス期間限定の、素敵なスポットがあるんです雪だるまLOVE







コチラは 地下1階の 『スターポケット』 というところに出現した、




ビッグスノーマンの  “ ペットン ” ですスノーマンきらりハート  ↓

 


空中庭園スカイクルー いちななの気持ち




その名の通り(?)、ペットボトルペットボトル



なんと10,000本を用いてつくられたリサイクルアートで、




大阪芸術大学のアートチームの方々とのコラボで




完成いたしました~きらペットボトルペットボトルペットボトルキラキラ2






こんな可愛い姿をしていますが、




近くで見ると かなり巨大で ビックリしちゃいますよ・・・スノーマン溜め息(笑)


空中庭園スカイクルー いちななの気持ち


「ペットンです雪だるま溜息」 って、



今にも 話しかけてきそうですね。。。笑







クリスマスマーケットの名物・木製のメリーゴーランドも、



お昼から キレイに光り輝きながら まわっていますメリーゴーランド空気 キラキラありがちなキラキラ



空中庭園スカイクルー いちななの気持ち





今年は誰と このクリスマスマーケットに来て 



綺麗なツリーを見られるんでしょうか。。。クリスマスツリーハート





ぁ、ちなみに 去年は私



クリスマスのデートに失敗したんですけどね・・・・・落ち込む(orz)ガーン 割れハート






新梅田シティを訪れる みんなのもとに 



幸せが降り注ぎますように‥・ しあわせ幸せ 星キラキラ