皆さん、キラキラミゾゴイキラキラって知ってますか?!



絶滅危惧種に指定されている渡り鳥だそうです!ミゾゴイキラキラ





実は、ここ新梅田シティスカイビルにある



新・里山



にやって来ているそうですrそらら ぽキラキラ






私はあまり野鳥には詳しくないのですが、



インフォメーションのほうには、沢山の問い合わせが来ているらしいですよむハートキラキラ



空中庭園スカイクルー いちななの気持ち



ミゾゴイつぶらな瞳がとっても可愛らしいですうんうん♪流れ星2





ちなみに、世界に,000羽しかいないそうですよ!

(某有名局で、ミゾゴイのニュースが報じられていたそうですカブ




そういえば、小さい頃はよく野鳥園公園の池に連れて行ってもらった覚えがあります!



鳥を見ると懐かしい気持ちになりますね!とり風船







沢山のカメラマンの方が田んぼ里山田んぼに来られているようです173173





新梅田シティは今日も賑やかです!onちゃんht






空中庭園スカイクルー いちななの気持ち