サプライズプロポーズって生でご覧になったことありますかはてなマーク

実は空中庭園展望台では、よくプロポーズが行われているんですよ~

国内のお客様はもとより、なんと海外のお客様までラブラブ


先日も若いお二人が屋上でサプライズプロポーズをされました。

なんと初デートが空中庭園展望台だったそうで、思い出の場所でのプロポーズとのこと。

そんな記念日に空中庭園展望台を選んで頂けるのは嬉しいかぎりですねこへび


そしていざ本番!

事前に男性のほうからお預かりしていたお花を私がタイミングをみてお渡しするというお手伝いをさせて頂く予定だったのです。

すると周りのお客様がプロポーズに気づいて大盛り上がりになり、すごい人だかりに・・あせる

一瞬お二人の姿が見えなくなり、危うくお花を渡すタイミングが遅れそうになりました。。

ホントあぶなかった・・ガーン


空中庭園スカイクルー いちななの気持ち


プロポーズは見事成功して、男性がガッツポーズアップ

すると、周りの方々が一斉に祝福の歓声と拍手で大騒ぎ!

屋上が幸せオーラに包まれていました。

お二人様、ホントにおめでとうございますドキドキ

また遊びに来て下さいね~



「恋人の聖地」として知られている空中庭園展望台ですが、最近は「プロポーズの聖地」でもあるんじゃないかなあという気がしてきました。


でもプロポーズの聖地なんて広まってしまうと妙に期待持たせなデートになりかねないので、やっぱりそこはそっとしておいたほうが良さそうですね笑