日、七夕の日に流れ星2星の奉献式キラキラに行ってきました!




空中庭園スカイクルー いちななの気持ち







空中庭園スカイクルー いちななの気持ち






そららちゃんも一緒です星ちゅ




皆さんに書いて頂いた短冊を、大阪市北区にある大仁八坂神社へ。







神主さん直々に式を執り行って下さいました*・Д・*キラキラ





空中庭園スカイクルー いちななの気持ち







空中庭園スカイクルー いちななの気持ち






そららちゃんも一緒ですぺこキラキラ









毎年七夕は雨のイメージがあるのですが、今年は晴天!星





夜は沢山のカップルの方で、展望台は賑わっておりましたクマキラキラ







短冊書かれた方!これで願いはばっちりです!sei流れ星15きらり





空中庭園スカイクルー いちななの気持ち