さてさて。今年もやってきました。



アロハサマーフェスティバルin 新梅田シティ




ついに明日からスタートです!!!きらり猫村2



空中庭園スカイクルー いちななの気持ち



今日は曇り空の元、テントが続々と張られておりましたキラキラちゅ







昨年はおいしーい&おっしゃれーなを食べながら、




ステキなフラダンスショーを満喫させて頂きましたキラキラ




今年はお天気が怪しいですが、




なにとぞ、開催中は 雨かさ降りませんように!!!クマ星



ちなみに、フラダンスショー 友人の友人が出るそうなので、必見です!!

(ちょっと遠いですが)




空中庭園スカイクルー いちななの気持ち




展望台も 仙台の七夕飾りで華やいでおります猫村3キラキラ




空中庭園スカイクルー いちななの気持ち



この ぽんぽん が かわいいですよね!!



空中庭園スカイクルー いちななの気持ち




梅雨入りしたばかりですが、もう気分は 夏 ですね!!ダッシュきら