昨日も今日も ホントにいいお天気で・・・


こんな日は アウトドアキラキラ3で 


屋外に遊びに出かけちゃいたくなりますよね音符



お弁当でも持って…お弁当ハァト





お弁当といえば、お母さんの味。



皆さんは お母さんのどんな料理が好きですか?と!



私の母は…

 甘えじょうずの 手抜きジョウズキラキラ☆タイコさん


といいますか。。 (笑)




ご飯を作ってくれるというより、


上手に私をおだてて 


結局 私が作っている‥というようなパターンが多いんですシラー




そして ホメ上手きらきら



作ってもらったご飯を 絶妙~ にホメて


私を図に乗らせておいて


次回もご飯を作る気になるようにもっていっちゃうのです。。完




なんとも巧みなワザheart+kira*(  ゚д゚)ポカーン




マネしたくてもできない、母の得意技です。





アウトドアに戻りますが・・・


お昼はちょっと暑いくらいなので、


夜風に吹かれながらの屋外ディナーは最高なんだろうな~


とワクワクしている今日この頃音符




今しかないこの季節を、めいっぱい楽しみたいですね夜の街きらきらハート



空中庭園スカイクルー いちななの気持ち