先日、福井県敦賀市にある 恋心の宮  キラキラ金ヶ崎宮キラキラ  へ行ってきました!かおきらきら!!






桜の枝を交換し、男女の縁を深める 花換え祭り






花換え」をしたカップルは 将来幸せに恵まれるといわれておりますぺこハート


空中庭園スカイクルー いちななの気持ち

ちなみに、カップルでなくても、

桜を見に来た沢山の方と「花換え」をする事で、幸運が訪れるそうですきゃーWハート

しかし!!!!

最終日の4月15日は   GETUYOBI !!!!!ガーン

そうです。

平日です。

皆さんご存知のとおり、今年は温暖な気候が続き、さすがの敦賀市でも 葉桜でしたね。ちゅキラキラ3


空中庭園スカイクルー いちななの気持ち

お天気もよく、お散歩日和でしたが、

やはり14日の日曜日に 人が集中していたようです猫村1キラキラ2

あ!!ちゃんと福娘さんや、スタッフの方とも「花換え」をしたので、私はもう大満足ですよ!!好音符

福井名物 ソースカツ丼 おいしく頂きました!ミッフィー


空中庭園スカイクルー いちななの気持ち

大阪から高速で2時間ちょっと

福井県は案外近かったです!クマ音符