ジェネラル ワラントさん
3月末閉店ですって!
寂しいです。開店して9年ですか。
開店した頃にロイヤルではなくジェネラルで行くんだよとネットで見てその心意気に動かされお伺いし始めました。そのうちお客さんが増えて、行くたびに「ごめんなさい。いっぱいで」が多くなりましたね。それはそれで良かったと思っていました。
去年2月から、老人としては新型コロナの恐怖には勝てず東京へは出かけておりません。
老人にはワクチン接種が早く回って来るとの話を聞き、早くワクチンを打って東京へ、荻窪へ、そしてジェネラル・ワラントへ出かけようと思っていました。
残念です。
まだまだお若いお二人ですから、時間もタップリ!面白いことに取り組んでください。