赤ちゃんが4月から保育園へ行く。

姪が仕事に戻るために、「入れたら良いな」と思い、お兄ちゃんの行っていた保育園へ相談したら、「大丈夫ですよ」とおっしゃって下さったそうだ。

一緒に連れて行くと、ちゃんと頭を下げて挨拶をする。

「上手に挨拶されますね」

「こお兄ちゃんもそうでしたが、この子も挨拶をしっかり教えてくれる人がいるので」

「ああ、木村多江さん好きのお兄ちゃん」

覚えて下さっていたらしい。

嫌がるかなと思って、一度隠れてみると、全然問題なく溶け込んだようだ。

ただ、男の人が苦手なようで、女性の先生にひっついていたらしい。

「○○ちゃん、大人しいですね。ただ、しっぽに触ると怒られました(笑)」

多分、未だ猫を被っている。

本性が現れるのはいつでしょうか?

ゆーちゃんは居候くんレベルの変なことを教えるのでしょうか?