今日は北風が強く、気温が上がると言われた割には寒い日でした。
ゆーちゃんが「縮こまっていたせいか、肩こりがします」と言う。
後輩が「肩を揉んであげるよ」と言い、「年上の方にすんまへんなぁ」と肩を揉んでもらう。
後輩は指の力が強いので、「あー、ええ気持ちや」とホワーンとした顔でゆーちゃんが言う。
すると、「こんな上手く肩を揉んでもらえたら、旦那さんになる人は幸せや・・・」と言った瞬間、「痛ったー」と叫ぶ。
「何しはるんですか!」と言うと、「ごめん、ごめん。手が滑った」。
「手が滑った痛さとちゃいますよ」
「あのね、お喋りを黙らせるツボなの」
「そんなんがあるんですか!綺麗な顔して、えげつないことしはりますね」
「●●さんに教えてもらった」
「おっちゃん、恐るべし」
その後は、気持ちよく揉んでもらい、だいぶん楽になったようです。