『ばらかもん』がドラマ化される。
コミックは面白く、そしてホロリとする。
ヨシノサツキさんの作品はそのような物が多い。
主演の人達は分からないけれど、郷長役の飯尾一樹さんは楽しみだ。
原作にぴったりな気がする。
そして、田中みな実さんが同じ枠で連続して出演。
看護師の育ちゃん役。
原作ではそれほど主要メンバーではないけれど、どんな役割を果たすのだろう。
後輩は『あなたがしてくれなくても』が気になってFODで見直したらしい。
「田中みな実さん、無茶苦茶格好良い役でしたよ。●●さん、絶対に今回のドラマでは田中みな実さんですね」
そこが気になったのか(笑)


五島列島の綺麗な風景が描かれる。
結局、一緒に行くことはなかったけれど、是非、足を運んでみたい。
居候くんは「いつ行っても良いけど、ウニの好きな家主さんなら7月かな」と言っていた。
冬場のブリの時期も良いそうだ。
そんな風景が出るドラマが楽しみです。