ナニワのみどり、料理教室 (^^)/ | ライダー2号 ~愛と闘いの日々

ライダー2号 ~愛と闘いの日々

改造人間であることの哀しみと怒りと喜びを綴ります・・・


今日は、ウチの自慢の料理を紹介するで・・・

ふっふっふ・・・w


 





まずは オムライス・・・、その名も「ムンクの叫び」やで





次も オムライス、ソーセージをトッピンクや・・・

その名も 「助けてくれ~」 や (^O^)/





次は おむすび・・・、その名も 「ニタ~~~」 や・・・





そして のり弁当、その名も 「血みどろ」 や・・・





次も、のり弁当、その名も 「ゴキぶりぶり~」 や・・・


 


これも、のり弁当や、その名も 「ムカデンデン」 や・・・








次は 炒メシ、その名も 「くそババァ~」 や・・・

 





次は、生姜入りスープや、その名も 「ノ・ボ・セ・タ~」 や・・・






次は、海苔ハムゆでたまごの丼物、

その名も 「ゲゲゲの丼」 や・・・








ほんでもって 次が、カニをトッピングした、

その名も 「進撃の巨のり弁当」や・・・






そして、これが 「ゆでたまご入り 鼻くそ弁当」 や・・・



 


  


・・・でもって、「ゴルゴちゃん のり弁当」 や・・・








最後に デザートや・・・





 



どや、どれもこれも 美味しそうやろ (^^)/















 



食べんかいドンッ オラ~ッむかっ







さあ、食べるんだゼ~~ット