【そがんこと~すんないやっ!】

【そがんこと~すんないやっ!】

更新、、、がい~にめんどくさぁ~ていけんがないやぁ~

Amebaでブログを始めよう!


多分、、、新年の挨拶以来のブログかぁ~っ



心入れ替えて、脇目も振らず残業に明け暮れる

仕事人間に変貌致しております。



で、、、そんな仕事人間の『人生の後始末・第一弾』




最終島




今年の春・・・やったか、、、

ピグアイランドのイベントリリース終了で、アイランド消滅近しを感じ、

放ったらかしだったルバング島の秘密基地の最終形態を造りあげました。



島消滅後の想い出画像ですが、、、

数ブロックに分けて DETAIL を載せていく予定です。







『 Restaurant 一喜 (いっき) 』

洋風おせち料理 Ver.2014 です




 ****** おしながき ******





 ****** 洋風おせち料理 ******





おしながきに、例年と大きな違いはありませんが、

少しずつ、昨年とは違うものがあります。

お味のほうは、例年と変わることなく、大変美味しゅうございました



『Restaurant 一喜』のオーナーシェフと奥様、

そしてスタッフの皆様、今年も美味しく戴きました。

ごちそうさまでした 

本年もどうぞ、よろしくお願い致します。







aaaa

 

あけましたけど・・・・おめでとうございます  馬



旧年中は、大変お世話になりました、、、

・・・・と言えるほどのコトのない、、、

ほとんど誰とも接点のない1年でしたが



首が回らず、足腰も立たず、、、

まさしく生きた化石状態ですが・・・・

今年は、翼を羽ばたかせ、

天翔ける夢ぐらいは見たいと思います  



翼を羽ばたかせというよりは、、、

悪あがきで羽根をバタつかせているだけの可能性が大やねんけどね

しかも羽根は、、、

共同募金の赤い羽根やったりして・・・・ どっしぇぇぇぇぇ~~っ



本年も、、、

出来る範囲で、よろしくお願い致します。