長月ランチ | ポコのぽこぽこブログ

ポコのぽこぽこブログ

接骨院の看板猫・ポコ(スコティッシュフォールド)の気ままな日常ブログ

こんにちは



今月2度目の

長月ランチにやってきました割り箸



今日は31日

そう、そばの日なんです音譜

31日というよりも

毎月の末日はそばの日なんです音譜音譜

知ってましたはてなマーク


さて

今日注文したのは

長月のせがれさんU司君の

この時期オススメの

辛味大根おろしそば大盛り(揚げ餅入り)
¥1070(税込)
{BEF369C2-A07B-456D-9ADC-FFE40A193B72:01}
美味しそうでしょ~~音譜音譜音譜


わさびを勢いあまって入れすぎて

大根の辛味をあまり感じ取れません

でしたが

お蕎麦の味は十分に味わえましたニコニコ


またこの揚げ餅が最高に美味しいチョキ

そばにお餅も結構合います得意げ




この暑さで食欲があまりない方でも

長月のそばならペロリですよグッド!




今日も美味しくいただきました!!

ごちそうさまでしたニコニコ





長月
千葉県船橋市滝台1-7-3
047-467-8508
ランチ営業 11:00~14:00
定休日 火曜日