今日のポーズ19 | ポコのぽこぽこブログ

ポコのぽこぽこブログ

接骨院の看板猫・ポコ(スコティッシュフォールド)の気ままな日常ブログ

今ポーの時間がやってきましたニコニコ


最近連日のポージニングで

バランス君もお疲れ気味だったので

昨日は臨時休暇を与えました温泉


そして今日のポージニストは

すっかりレギュラーに定着した

空手少年M君です‼️

さっそくいきましょう‼️




ドン‼️
{AC7A4CCC-E948-4749-8F09-C4AE2731D2AE:01}
猫のポーズ

ヨガのポーズでありますねにひひ


休み明けのバランス君には

ちょうどいいポージング音譜



今日は塾の夏期講習があるM君

教科は英語らしいのですが

『なんで日本人なのに
英語勉強しなきゃいけないんですかね~』

さら~っと言いましたが



『ほんと‼️その通り‼️』

と少し興奮気味の私



ここは日本なんだから

中学校までは

まずは国の言語、『国語』の力を

しっかりと身につけるべき‼️


そしてその後に

英語に興味がある人だけ

英語を勉強すればいいの‼️



と声を大にして

M君に叫んでしまいました(笑)




M君みたいな純粋な心を持った

少年少女が増えていけば

これからの日本は

きっと良い国になっていくと思いますニコニコ