先週月曜に休んで以降、
今のところ本人が決めた通り学校に行けています。
今朝生理になったけど、
内科検診もあったし、行き渋りもなくフツーに行きました。

多少前後するものの、
ほぼ生理の日が似たり寄ったりなので、
このままいけば修学旅行には重ならない感じ。
行けるか行けないか、二学期になってみないと分からないけど。



女子は相変わらずグループで固まってるようなので、
新たな友達は出来てないみたい。
自分から話しかけれるタイプじゃないしね。

でも男子は、席が近いと、
話しかけてくれるのかな?
誰々と仲良くなった!と喜んでます笑

そういうのもあったり、
隣のクラスとも合同授業があって友達と話せたりするから、
今週は、楽しかった!!!と言って帰ってくることが増えてきました。


先生からも、学校で笑顔が増えてきましたと連絡をいただきました。


4月から悩み、
先月は自分のコロナや後遺症もありしんどくて、
体は正直で、5月生理が来ませんでした💦
6月もまだ💦

下腹部が重たい感じはあるのにこない
もうあがっちゃうのかな💦