小学校最後の運動会が無事に終わりました。
感動でした。
感動と共に、無事に終わってホッとしました。

気持ちが不安定ななか、
練習もよく頑張ったと思います。
学校にも毎日行って偉かった!


そして、仲良くなった子がディスってくる件、
先生に相談しました。
先生から娘にも聞き取りをしてくれました。
娘の了解を得てから、先生がその子にも話をしてくれました。

結果、翌日にその子が謝ってくれて、
今は仲直りできています。

だから、もう学校大丈夫!とはなっていません💦

まだクラスに慣れなくてドキドキするみたい。

休んだら、余計慣れないよ?
と思うのですが、
無理強いは出来ないので、
ぼちぼちで……
今は週1休んでる感じです。

ただ休んだ日は、パパが自主勉を用意しています。

ラクして休ませるのは違うと思うので、
休んだ日は家で勉強です✏️

来週からは頑張って週5行く!!!と
今のところ本人が決めています。
行けるといいな。