私、娘が独り立ちしたら、
犬を飼いたいです!!!

私がパパに言うと、
パパはビックリ。

だって、私動物苦手だったから💦

母が動物全部ダメで、
犬=噛むと教えられてきたので、
今でも怖さがあります。
怖い…でも触ってみたい…
て感じです。

最近インスタで、ワンちゃんばかり見ていて、
飼いたい気持ちが強くなっています。

なぜ急に??


父がワンちゃん大好きで、
毎日の散歩コースで何匹もワンちゃんに会うらしく、
飼い主さん共々とっても仲良しらしいです。

だいぶ前だけど、
あるお宅のワンちゃんと飼い主さんが、
父に会いに家まで来てくれたことがありました。

なぜ家を知ってるのか?

それは家の近くで以前会って、
父とワンちゃんがたくさん遊んだようで、
ワンちゃんがまた父に遊んでほしくて、
家のそばから全く動かなくなってしまったとのこと。

その話を聞いて、
めちゃめちゃホッコリしました♥️
可愛すぎる♥️

色々父から話を聞いて、
ワンちゃんに対するイメージが変わったのは確かです。

私のせいで娘もワンちゃん苦手なので、
今ではなく、
あと10年ほどしたら、飼えたらいいなあと思っています。

パパは元々動物大好きなので大賛成です笑

ちなみに、今わが家はハムスターは飼っています。
とてもノンビリした怖がりな男の子のハムちゃんです♪
毎日癒してもらってます♥️
長生きしてほしいです。