昨日はこどもの日という事で、
娘に前々から、
「お祝いしてよ!!」と
言われてました(笑)

旦那は仕事なので、
お昼に2人でお寿司へ行き、
そのあと急きょ、隣県のアウトレットへ行ってきました!

小さい頃は、娘とよく電車に乗って、
1駅2駅往復してました。
ただ乗って往復するだけ。
娘が喜んで喜んで。あの頃が懐かしいな~

コロナもあって、
約三年ぶりの電車に乗りました。
娘は大興奮!
外の景色を楽しんでました。

着いて、
イチゴ飴を見つけてこれまた大興奮!!


洋服が欲しい~と言っていたけど、
結局小物ばかりを買って、
大満足で帰りました。

帰りの電車で、
「あ~巻き戻ししたい。
お寿司食べる前に戻りた~い。
今日は楽しすぎる!」
と可愛いこと言ってました。

夜はピザを頼んで、パーティー。
良い1日になったみたいで良かったです。


今週の日曜日は、
私の新車納車ですが、
(16年乗った車にサヨナラです)
パパと2人でデートするそうです👩‍❤️‍👨

また、何を買ってもらうんだか。

なので、私は父についてきてもらって、
納車と神社へお祓いへ。

こどもの日、パパとどこも行けなかったから、
デートしたいんだって!
ほんとパパLOVEだ♥️