☆彡 明日の運勢 ☆彡 2023/4/7


おひつじ座 : 私は概して自分には、とても厳しい方です

 

おうし座 : 学びの9割は、偉大な人々を見ることで学べます

 

ふたご座 : 私は、勉強は好きじゃありません。勉強は嫌いです…一方で学ぶのは好きです。学ぶことは素晴らしいことです

 

かに座 : 私は、いつも自分に尋ねます…私に喜んでもらうために誰かが望まないことをやってもらいたいか?答えはノーです


 しし座 : 賢い男性が賢い女性を愛するより、賢い女性は賢い男性を愛するのです

 

おとめ座 : 自分を批判しないような方法で誰かを批判しようとは思わない

 

てんびん座 : 人は皆、楽しい時間を過ごし、怠惰で消費主義に浸る…幸運を享受すべきだと思います

 

さそり座 : 男性が私に「 かわいい 」と言うのは、あまり好きではないわ…「 かわいい 」はペットにぴったりな言葉だから

 

いて座 : いつも一緒にいたい人たちと一緒に居れないので私は、いつも電話をしているの


やぎ座 : 私は、仕事をすることで多くのことを得ている思うので賞を獲得することは、そんなに必要ではないわ…仕事自体が報酬なの


 みずがめ座 : 可愛いのは、あなたの人格があなたのルックスを通して輝いている時です

 

うお座 : 生きるべきか、死ぬべきか、それは問題ではない…重要なのは、どのように生き、どのように死ぬべきかだ

 

※ 本日はナタリー・ポートマンの名言を引用してあります…皆様の悩み迷いが解けるヒントになりますように ※

お買いものなら楽天市場で!
商品画像
詳細を見る
商品画像
詳細を見る
広告画像
詳細を見る
広告画像
詳細を見る