☆彡 明日の運勢 ☆彡 2023/4/2


おひつじ座 : ただ悪い一日なだけさ…悪い人生ってわけじゃないよ

 

おうし座 : 僕は、自分にとって真実だと思えることをやっているだけさ…問題なのは勝手にレッテルを貼られることさ

 

ふたご座 : やるべきことは、今やっていることを楽しむことさ

 

かに座 : 人々が泣くのは、弱いからではない…彼らが長い間ずっと強くあり続けてきたからだ


 しし座 : 愛は、盲目ではない…人が見ていないものを見ることを可能にするんだ

 

おとめ座 : 僕の中に、簡単なことを自分にはさせないという気持ちがあるんだ

 

てんびん座 : 僕にとって現実逃避は、生き残る道だ

 

さそり座 : 息をするように笑い…生きている限り愛しなさい

 

いて座 : 人は、誰であっても傷つくものだ…完璧な人間なんていない


やぎ座 : 見たくないものには目を閉じればいい…しかし、感じたくないことに対して心を閉じることは出来ない


 みずがめ座 : 人は皆、多少らしくじったりするものだよ…誰であってもね

 

うお座 : ただ前に進み続けるんだ…他人がどう考えるかは関係ない…自分のために自分がやらなければならないことをしなさい

 

※ 本日はジョニー・デップの名言を引用してあります…皆様の悩み迷いが解けるヒントになりますように ※