そろそろ英語力をアップしたい!

そんなあなたを応援する

英語学習ソムリエ

はるかですニコニコ

 

はじめましての方はこちらをお読みください

イギリス (自己紹介虹)

 

またはこちら

イキモアヤはるかの人生

※はるかFacebookの投稿に飛びます

※無料ビデオ講座は現在ご提供しておりません

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

お久しぶりです!

 

 

静かにしている間に縁あってなぜか

 

クリエイター集団のサポートをすることになりまして・・・

 

 

見たことなかったアニメや映画を

 

見あさっております(笑)

 

 

 

日本のアニメでも

 

英語字幕ついているものもあるんですね

 

 

 

その昔DVDでフレンズ全シリーズ揃えて

 

それで英語を勉強したはるかとしては

 

 

 

 

「ええ時代になったわ~」

 

 

 

としか言えません。

 

 

 

 

Netflixもアマプラも

 

 

 

いつでも英語音声流しっぱなし

 

 

字幕も切替自由~♪

 

 

と、思っていましたが!!

 

 

・・・間違いでした。。

 

 

 

 

アマプラでは字幕自由切替できないのですね(TT)

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

はるかは断然Netflix派です(笑)

 

 

 

【こんなことやってます】

Thanks a million!

※現在は募集停止中※

まじかるクラウン90日間で自分の言いたいことを英語で言えるようになる!まじかるクラウン

「…ってホント?目」と気になる方向け

↓↓↓

ベルMAX180分ひらめき電球個別オンライン説明会(体験セッション)

ZOOMやLINE電話で実施。全国世界各国対応可能音譜

首都圏の方は直接お会いしてのお話も可能です。

 

120~180分 10000円

体験セッションを受けてみる
Facebook・Instagram・LINE@やこちらからのメッセージでもOKです

 

《体験セッションで手に入れられるものとは?》
虹理想の英語力を身につけるための
ボトルネック(一番解決されなければいけないポイント)がわかります
虹漠然とした「英語できたらな」ではなく
ご自身が英語で本当に得たい未来がわかります
虹手当たり次第に参考書や本を買うのはおしまい
ご自身の目標達成のために必要な学習方法がわかります

これまで、なかなか思うように上達してこなかった学習方法から
ご自身を今、解放しませんか?

人生の貴重な時間のうち90日で
欲しい英語力を身に着けると、どんな世界が待っているのか

是非、新たな世界のドアを一緒に開けましょう (^^)

中学校での7年間の指導経験+世界中に友達を作ってきたマインドで、あなたの英語を診断します!

 

《英語パーソナルトレーニングの特徴とは?》
☑︎ご自身が英語でどうなりたいのかを明確に描き、モチベーション管理ができる目標設定
☑徹底的に「やりたいこと」にフォーカス&無駄なく、継続可能な学習プラン
☑︎目標到達のために、「毎日赤ペン先生」を実施
☑目標に近づいているのか、チェックテストやセッションで成果を確認
☑︎中学校での指導経験をもとにした、ニーズ別弱点克服レッスンの受講も可能
☑︎無制限のメールサポートにて、これまで「まあいいか」と放置しがちだった疑問点も48時間以内に解消
☑︎充実のセッション回数で、たとえモチベーションが下がった時にも安心

 

 

LINE公式アカウントはこちらから虹

友だち追加

ベル今なら追加記念のプレゼントベル

特に「知ってる単語のはずなのに、この文の意味が分からない」パターンを経験している方に見ていただきたいひらめき電球

こちらの資料差し上げてます(^^)