【パステル】クリアアート・スノードーム♪ | 楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

娘2人のママです。
パステル和(NAGOMI)アートのインストラクターとして
養成講座、ワークショップなど開催しています。
イラストレーターとしても活動中
オリジナル作品もアップしていきます!



雪の結晶snow雪の結晶snow雪の結晶snow雪の結晶snow雪の結晶snow雪の結晶snow



楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京



雪の結晶snow雪の結晶snow雪の結晶snow雪の結晶snow雪の結晶snow雪の結晶snow


風邪ひきました・・・カゼ

ダンナさんのこと偉そうに「自己管理ができてないなぁむっ

なんて言ってたら

自分がひいてしまって

なんとも情けない感じ・・・汗

みなさん気をつけてねキラキラ





少しさかのぼり・・・先週、shareshopいろ*いろで

参加させていただいた“ママまつりinすみだ”


楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京
大賑わい、大盛況でしたよ!

ご購入いただいた皆さま

本当にありがとうございましたおじぎ


楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京
Tちゃんのクイックマッサージも大好評!

休む暇なくお客様が来てくれて

嬉しい悲鳴照れ





あっという間の終了時にはこちら
楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京

これって・・・サンプルとはいえないほどのサンプルかお

こちらも嬉しい悲鳴にゃはきゃあ

これいただけるだけでも行く価値ありだよねビックリマーク

行って楽しい

見て楽しい

買って楽しい

体験して楽しい

お得感満載のママまつりinすみだでした

お世話になりましたスタッフの皆さま

ありがとうございましたラブラブ


最後にこんなスポット発見
楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京

生スカイツリー初めてで

すっかりおのぼりさん気分でカメラパチリ







りぃ


クリックして応援してね

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


ありがとうラブラブ


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


11月27日(日)
ベルりぃ・パステルクリアアート体験WS開催決定

リクエストをいただきました。ありがとうございます

モチーフ・・・「風鈴」・「羽」の2枚

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京 楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京
※通常クリアアートは1枚WSですが
今回は事情により特別に2枚WSという形になりました

定員となりましたおじぎ
ただ今キャンセル待ちにて受付中です

詳しくは記事右のメールフォームもしくはアメブロメッセージなどで
お気軽にお問い合せ下さい


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


ベルりぃ・パステルパステルアート原画展示販売コチラ
http://ameblo.jp/ichimo-rii/entry-11047515676.html



ベル毎週木曜日share shop いろ*いろ詳細コチラ



ペタしてね




読者登録してね