娘のこと(*^_^*) | 楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

娘2人のママです。
パステル和(NAGOMI)アートのインストラクターとして
養成講座、ワークショップなど開催しています。
イラストレーターとしても活動中
オリジナル作品もアップしていきます!



こぶたブタじゃないよにひひ

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京

カメラのデータ見ると、必ずと言っていいほど

私が撮った覚えのないこんな写真が数枚

毎回入ってる・・・


y’sはいつの間にこんなの撮ってるのだろうか?

これって確実に自撮りだよねあせる

この顔ってお嫁にいけないわね叫び





お嫁と言えば
楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京

こちらの2点のお嫁入りが決定

絵の販売を待ちに待っていてくれた方が

「販売はじめたんですね~」ってブログ見て早速ビックリマーク

遠いから直接shopには行けないけどって、

わざわざご注文をいただきました

待っていてくれたなんて~ラブラブ!ほんとうに嬉しい、感謝感激ですラブラブ





そして昨日、お天気を心配していたけど

いやァ晴れたね~晴れ

晴れ過ぎたね~晴れ晴れ

・・・そんなに晴れなくてもねぇ汗

暑すぎなんですけど~ぼちいさん 暑い

まぁ雨がやんだので、暑すぎできつかったけど

よかったよかったグッド!


板橋区民祭りの鼓笛パレードクラッカー
み~んな我が子が一番の主役うん

六年生最後の晴の舞台をしっかり記録しようという

両親や、しっかり見届けようという親戚友人たち

その他、大勢の人・人・人

すんごぃ人だったので、子ども達もやりがいあったんじゃないかなニコニコ

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京

これって指揮者じゃなくて“メジャー”っていうんだって!

仲良しのmihoさんに教えてもらったの

メジャーってなんかかっちょいいね~

・・・あれ?常識だった?私が無智なだけショック!




みんな重い楽器を持ってあの暑さの中演奏

ホントよく頑張った合格すばらしかった合格

姉さんも、あんなに長い時間腕上げてて大変だったよ合格

みんなの先頭を堂々とこなせたね合格

私だったら翌日完全肩あがらないよねうーん(汗)


母、父達み~んな嬉しそうだった

みんなが頑張ってる姿は本当に美しい

感動をありがとうラブラブ





りぃ


クリックして応援してね

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


ありがとうラブラブ


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


11月27日(日)
ベルりぃ・パステルクリアアート体験WS開催決定

リクエストをいただきました。ありがとうございます

モチーフ・・・「風鈴」・「羽」の2枚

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京 楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京
※通常クリアアートは1枚WSですが
今回は事情により特別に2枚WSという形になりました

募集定員6名様・・・定員となりましたおじぎ
キャンセル待ちにて受付中です

詳しくは記事右のメールフォームもしくはアメブロメッセージなどで

お気軽にお問い合せ下さい


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


ベルりぃ・パステルパステルアート原画展示販売コチラ
http://ameblo.jp/ichimo-rii/entry-11047515676.html



ベル毎週木曜日share shop いろ*いろ詳細コチラ



ペタしてね




読者登録してね