【パステル】ポストカード・秋のローズ | 楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

娘2人のママです。
パステル和(NAGOMI)アートのインストラクターとして
養成講座、ワークショップなど開催しています。
イラストレーターとしても活動中
オリジナル作品もアップしていきます!





バラレースバラレースバラレースバラレースバラレースバラレースバラレース



楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京



バラレースバラレースバラレースバラレースバラレースバラレースバラレース





秋っぽくローズを表現してみたの

ポストカードにしようかと思ってるんだ♥akn♥




先日、ずっとずっと欲しかった

PhotoshopCS5を

ずいぶん早い誕生日プレゼントでダンナさんに買ってもらったにひひ
楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京

ずいぶん早すぎなのに

むりやりこじつけやがったちぇっチッ
「誕生日にまた催促されたらたまったもんじゃないぜ」

って予防線張ったな・・・顔 じー

なぁんて思いながらも


ずっとずっと前から欲しかったんだけど

買ってもな~使い方わかんないし・・・

宝の持ち腐れになりそうだしな~と

踏み切れずにいたんだけど

やっと手に入れた!願えば叶う!!



買う前に体験版をいじってみたんだけど

やっぱ難しい・・・でもすごいおもしろい!


楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京

まずはこれで、ちょっとづつお勉強してみるね!

ポストカードとか、納得のいくもの

自分で作れたらいいなぁいいな



行き詰った時に質問させていただける

Photoshopに詳しい優しい方

いませんか~?



りぃ


クリックして応援してね

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


ありがとうラブラブ





ペタしてね




読者登録してね