share shop いろ*いろ | 楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

娘2人のママです。
パステル和(NAGOMI)アートのインストラクターとして
養成講座、ワークショップなど開催しています。
イラストレーターとしても活動中
オリジナル作品もアップしていきます!



大井町「チルドリンのママハウス」にて

http://atelier.child-rin.com/workshop/cat113/aprism/


2011年10月6日より毎週木曜日

『Share Shop いろ*いろ』がOPENしましましたクラッカー



暮らしも自分も家族も大事にしながら社会と繫がり、
“私らしさ” を活かして好きを仕事する女性たちが

活動をシェアして運営していくお店です。


ショップブログコチラ

こちらのショップのオーナーは

私もいつもお世話になっているこの方ブログ↓



みんな一生懸命作った作品や学んだ技術を発表する場がないんだよね~

と言ってたつるみさんに降ってわいたこの話

勢いや思いつきでできることじゃないけど

契約までには本当に時間がなくて

ほぼ勢いでゴーだったんじゃないかなあはは…


それでもみんなの夢を叶えるチャンスを逃すまいと

仲間集めや準備、本当に大変だったと思いますしょぼん


そしてそして私にも

「りぃさん、絵を売りなよ~」ってお声がかかったかお

「え~~~」ってしゃれじゃないよあせる

いやぁ、なんとなくさぁ自信ないっていうか~

でもさ、楽しそうだしさ!私も絵を見ていただける場が

ブログしかないから、実際に見てもらえる場ができたら

うれしいな~って心から思って

仲間に入れていただくことになりましたよ~


楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京

私の原画を実際に見ていただけて

ご購入いただけます



そしてそして他にも

カラーセラピー

アロマクラフト&マッサージ天然石アクセサリー

カルトナージュ共育講座まで

楽しさギュギュ~っと詰め込んで

毎週木曜日オープンです音譜


それぞれのミニWSも随時開催してます

詳細はショップブログでご確認くださいね



お子様連れのママさんはもちろん

お友達同士や、お一人でぶらりと・・・

立ち寄ってくださいね!


私もいると思いま~すにひひ逢いにきてねビックリマーク
(時間や日にちによります)






りぃ


クリックして応援してね

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


ありがとうラブラブ





ペタしてね




読者登録してね