【開催】 和アート夏休み子どもWS♪ | 楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

娘2人のママです。
パステル和(NAGOMI)アートのインストラクターとして
養成講座、ワークショップなど開催しています。
イラストレーターとしても活動中
オリジナル作品もアップしていきます!







【自由研究お助け企画】

パステル和アート

夏休み子どもワークショップ開催しましたクラッカー


楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京


昨日も暑い中

お子様の送り迎えをしてくださったお母様方より

「いやぁよかった~」

「助かった~」

「一安心」

という声がたくさん聞かれましたニコニコ





まずはフレーム制作から

好きなパーツを思い思いに貼り付けていく作業

みんなあれこれ迷いながらも楽しそう音譜

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京
世界でたった一つのフレームが完成したら



お次はフレームの中に入れる絵を制作

夏にぴったり!幸せを運ぶくじらなないろくじらくじら

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京

それぞれのくじらが誕生

大海原を泳ぎ始めたら・・・


世界でたった一つのフレームに入れて完成


楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京 楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京 楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京 楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京 楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京 楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京
楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京 楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京

カラフルでかわいいくじらが

たくさん誕生しました合格


お母様達にも、子どもたちにも喜んでもらえて


私と、さっちゃん先生、ひろちゃん先生は

とってもとっても嬉しいのでしたラブラブ!





この会をもちまして、2年間行ってきた子どもWSを

完全にさっちゃんひろちゃん

引き継ぐことになりました

もともとは、さっちゃんひろちゃんのお子様や

お友達の参加で成り立っていた会です

さっちゃんひろちゃんがインストラクターになったのだから

お二人にやっていただくのが一番いいと思っていました




今後は私も娘を連れて

参加者の立場で応援していこうと思います



そして、二人はブログをしていないので

告知やWSの様子は、今までのように私の方でできるだけ

ご紹介しようと思ってます



この二人ならなんの心配もなく引き渡せると

確信しているので

これまで以上に楽しい会が行われていくことを願いつつ


これまでお世話になった保護者のみなさん

そして、参加してくれたみんな

とっても楽しい時間をありがとうございましたおじぎ

これからも、お手伝いという形での参加もあると思いますが


とりあえず、これをもちまして

完全バトンタッチとなります


本当にお世話になりましたありがとう

さっちゃんひろちゃん!!頑張ってねぼちいさん おー



tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*



ベル9月より、南浦和出張にて

りぃ・パステル記念すべき期生

準インストラクター養成講座が始まります

現在2名の方が受講予定

お席に空きがあればあと1~2名ほどご参加いただけるかも??

再受講もOK

お近くの方チャンスですビックリマークお問い合せくださいね
メールichimo.rii@gmail.com 又は記事右側メールフォームからどうぞ

詳しくは後ほど掲載します音譜



りぃ


tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*






パステル和アート、インストラクター養成講座・出張WSなど
ニーズに合わせて随時受け付けてます

ぜひ、お気軽にメールくださいネ



クリックして応援してね

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


ありがとうラブラブ


ペタしてね




読者登録してね