【パステル】gift part2 ♪ | 楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

娘2人のママです。
パステル和(NAGOMI)アートのインストラクターとして
養成講座、ワークショップなど開催しています。
イラストレーターとしても活動中
オリジナル作品もアップしていきます!


ayaayaayaayaayaayaayaayaayaayaayaaya



楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京



ayaayaayaayaayaayaayaayaayaayaayaaya





8月13日体験WSで描くのは“gift”と

もう一枚は




あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。



楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京



あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。





“あじさい”になりましたよ!

ちょっと季節が・・・?

実は参加者の1人の方からのリクエストなの




難しそう?

大丈夫だよ!

初めてのひとでもちゃ~んと描けちゃうから

安心してねラブラブ




あと残り名様の募集です!

この機会にぜひぜひ体験してみてねニコニコ

体験WS詳細はこちらをごらんください左下矢印
http://ameblo.jp/ichimo-rii/entry-10971127830.html






私のgiftはやっぱりこれだなぁラブラブ!
楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京
花よりだんご・・・*dango


ブタ分かっちゃいるけどやめられないあはは…




りぃ


tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*




パステル和アート、インストラクター養成講座・出張WSなど
ニーズに合わせて随時受け付けてます

ぜひ、お気軽にメールくださいネ



クリックして応援してね

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


ありがとうラブラブ


ペタしてね




読者登録してね