【パステル】 ローズ♪ | 楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

娘2人のママです。
パステル和(NAGOMI)アートのインストラクターとして
養成講座、ワークショップなど開催しています。
イラストレーターとしても活動中
オリジナル作品もアップしていきます!







rose+.roserose+.roserose+.roserose+.roserose+.roserose+.roserose+.



楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京



rose+.roserose+.roserose+.roserose+.roserose+.roserose+.roserose+.



りぃ・パステル3期生のあきちゃん

バラの花が大好きなんだって~



うんうん!あきちゃんなら似合うなぁ・・・

自分で育ててるらしいよ

すてき~ラブラブ!



今度たべさせて~!は?

あ!バラって食べれるらしいよ!(種類によっては)

バラよりバラ料理にひひ

食べたらオ●ラがいい香りになるかな~はてなマーク(お下品でごめん汗




バラは何度も描いてるけど

ん~~あせる



いかに簡単にそれらしく描けるかを研究中



描きたいって言ってくれる方に

お伝えする方法を模索してる・・・

手を入れようと思えばいくらでも入れられる

でも、それじゃぁだめなんだよな~



そこにいるみんなが同じ時間内で

嬉しいって思える作品ができないと!!





でもね!やっぱり量だよ!!

描いてるうちにこうしよう、あぁしようって

思いつくんだよ!




この絵も初めてバラを描いた時よりも

すんごく簡単に描けてる

でも、たぶん前より自然なんじゃないかな~?



まだまだ勉強だけど

バラ好きなあなたポイント。

自分だけのバラの絵描きませんか~ブーケ1



りぃ


tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*




パステル和アート、インストラクター養成講座・出張WSなど
ニーズに合わせて随時受け付けてます

ぜひ、お気軽にメールくださいネ



クリックして応援してね

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


ありがとうラブラブ


ペタしてね




読者登録してね