【準インスト養成講座】第4回目終了♪ | 楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

娘2人のママです。
パステル和(NAGOMI)アートのインストラクターとして
養成講座、ワークショップなど開催しています。
イラストレーターとしても活動中
オリジナル作品もアップしていきます!



りぃ・パステル

準インストラクター養成講座第期生

4回目開催クラッカー

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京


今回も3期生となるあきちゃんあきちゃん に加えて

再受講3度目の参加 mihoさん

りぃ・パステル1期生のさっちゃんが2度目の再受講

4人で楽しく描きましたよ音譜



りぃ・パステルでは1日単位で再受講していただけるので

都合のいい日程だけ受講していただけますy’s



今回はいつもより心なしか集中注目の瞬間が多かったような

みんながシーンと黙々と描く時間も

なかなかいいね~うなずく☆



それでもやっぱり、おしゃべりが始まると

つい手が止まってしまう・・・それも貴重な楽しい瞬間sei




今回もみんなこんなに素敵な作品描いちゃったみて


あきちゃん
楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京



mihoさん
楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京



さっちゃん
楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京



へ~!ほ~!なちょっとした絵を見せる技も

今回はお伝えしました



どうですか~?

それぞれにいい作品ができたよね~合格



ずら~と並んだ作品をいつまでも眺めていたぃ

そう思う瞬間ですね~♥akn♥



3期生は残すところあと1回+補足日で終了

あきちゃんや

もうすっかり、3期生じゃなかったの?

と錯覚してしまうmihoさん

との講座が終わってしまうのが寂しいけど

これからも和アートを通して、愉快な楽しい仲間だから

仲間が増えるのは本当に嬉しいね音譜



参加してくださったみなさん、どうもありがとうラブラブ


りぃ


tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*




パステル和アート、インストラクター養成講座・出張WSなど
ニーズに合わせて随時受け付けてます

ぜひ、お気軽にメールくださいネ



クリックして応援してね

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


ありがとうラブラブ


ペタしてね




読者登録してね