【パステル】 かに♪ | 楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

娘2人のママです。
パステル和(NAGOMI)アートのインストラクターとして
養成講座、ワークショップなど開催しています。
イラストレーターとしても活動中
オリジナル作品もアップしていきます!



暑中お見舞い申しあげます


crab*シャボン黄色crab*シャボン黄色crab*シャボン黄色crab*シャボン黄色crab*シャボン黄色crab*シャボン黄色



楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京



crab*シャボン黄色crab*シャボン黄色crab*シャボン黄色crab*シャボン黄色crab*シャボン黄色crab*シャボン黄色


夏~の元気なごあいさつ~音譜
(あれ??暮れ~のだったはてなマーク絵文字
決して日清のまわしものではありませんsei



娘が小さい頃(二人とも)

蚊に刺されることを「カニに刺される」と言ってたっけ・・・



その次の夏には、外に出ると娘に蚊がむらがってきて

それを心配して母が

「ほら~蚊が~!蚊が~!」と連発していたので

娘は(二人とも)「蚊がに刺された」と言っていたっけ・・・


そう言えば今年はまだ一度しか蚊に刺されてないなぁ

こんなにおいしそうなのになぁ私の血か。

みなさんは蚊に刺されやすいかな?


カニの絵から蚊の話になってしまった汗

どうでもいい話ですねごめん




何だかお天気がイマイチな夏休みだけど

ムシムシした、いや~な暑さは健在だねあせる

皆様くれぐれもお身体を大切に

元気に金h肉楽しい夏を過ごしてねキャー

早く宿題やれよ~~カトちゃん
姉さん、あんただよena




y’sがもうすぐ帰ってくる~

駅までお迎えに行ってくるよにひひチョキ





りぃ


tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*




パステル和アート、インストラクター養成講座・出張WSなど
ニーズに合わせて随時受け付けてます

ぜひ、お気軽にメールくださいネ



クリックして応援してね

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


ありがとうラブラブ


ペタしてね




読者登録してね