布ぞうりWS!! | 楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

娘2人のママです。
パステル和(NAGOMI)アートのインストラクターとして
養成講座、ワークショップなど開催しています。
イラストレーターとしても活動中
オリジナル作品もアップしていきます!

今日はとってもお天気も良くポッカポカできもちよかったよ晴れ


そんな気持ちの良い日に


ichimo企画ちぐ中心のイベント“布ぞうりWS”を開催しましたクラッカー


今回は講師の方をお招きしての開催


ichimoメンバーも受講生となって布ぞうり布ぞうり*紅あみあみしたよニコニコ



ichimo りぃのブログ

これ!お行儀が悪いんじゃないんだよビックリマーク


こうして足の指にひもをひっかけて編んでいくの


初めての作業に興味津々だけど


なかなか難しかったあせる


でもでも受講生の皆さん、のみ込が早い!!


今日は片方作って、もう片方は家でつくってね!


の予定だったけど、あれよあれよという間に一足出来ちゃいました目

ichimo りぃのブログ

講師の先生は指導がいいからなの?


お子様連れでご参加のお二人、なんだかんだとお子ちゃまに


気をとられながらも


しっかり一足作っちゃいましたパチパチすごい


これには先生もビックリでしたsei


その作品達がこれ↓
ichimo りぃのブログ

かわいいでしょ~~ラブラブ!


これってすっごく履き心地がいいのぐぅ~。


夏なんか素足で履いたら最高だよ!




5月には母の日があるよねカーネーション


これ、プレゼントにいいねってみんなで話してたの。


もちろん私*も、これは母にあげるつもりですキャー


きっときっと喜ぶよ~ドキドキ


ちなみにりぃのはこれ↓
ichimo りぃのブログ

先生のに比べたら網目とか汚いんだけど汗


初めてにしたらこんなものよね(笑)合格


いらないシーツや服などの布が生まれ変わって


なんか愛着湧いて、嬉しいの


タオル地やジャージなど


いろんな素材で作ってみたくなったよ!




せっかく習ったから忘れないうちに作ってみないとねういんくっ


またみんなで集まって作るのもいいね音譜



布ぞうり*紅布ぞうり*紺布ぞうり*紅布ぞうり*紺布ぞうり*紅布ぞうり*紺布ぞうり*紅布ぞうり*紺布ぞうり*紅布ぞうり*紺布ぞうり*紅布ぞうり*紺布ぞうり*紅布ぞうり*紺


遠方より、わざわざお越しくださった先生!


本当にありがとうございましたラブラブ


参加者全員大満足で楽しかったと言ってくれてました。


また機会がございましたら


ぜひ、よろしくお願いいたしますおじぎございます



布ぞうり*紅布ぞうり*紺布ぞうり*紅布ぞうり*紺布ぞうり*紅布ぞうり*紺布ぞうり*紅布ぞうり*紺布ぞうり*紅布ぞうり*紺布ぞうり*紅布ぞうり*紺布ぞうり*紅布ぞうり*紺



本日ご参加くださいました皆様


どうもありがとうございましたラブラブ


みなさんそれぞれに素敵なぞうりをお持ち帰りいただけて


本当によかったです。


私達も楽しませていただきました音譜




ご意見、ご感想など、どんなことでもかまいませんので


なにかございましたらお知らせくださいねおじぎございます



布ぞうり*紅布ぞうり*紺布ぞうり*紅布ぞうり*紺布ぞうり*紅布ぞうり*紺布ぞうり*紅布ぞうり*紺布ぞうり*紅布ぞうり*紺布ぞうり*紅布ぞうり*紺布ぞうり*紅布ぞうり*紺



今週末は子どもパステルWSを開催します。


みんなに会えるの楽しみにしてるよ~~ニコニコ



りぃ