image

 

 

学びの始まり

 

届いた!待ちに待った資格を取る為の教材

何を取るかはまだ言いませんが

まずは中身を確認 それからデジタルサポートの登録をして完了しました。

 

朝から勉強のスタート 漢字が分からなければネットで調べ付箋に記入

大事そうな箇所は蛍光ペンで引く

迷ったこと気づいた事は教科書に直接書く

 

なんか笑えるね 受験勉強もちゃんとしてこなかった私が今すごくやる気出してる

でも感動もしてる そういう気持ちになれた自分に

これってやっぱり出会う人によって変わって行くのかな

 

この資格を取ったら次に他の資格も取る予定 

これを娘に話したら「やりなよ やりたい事はやった方がいいよ」と応援してくれた

そう言えば主人も息子も娘も有言実行タイプ だから見習って私もやるんだ

 

自分の為にいい勉強

それがいつか人の為にもなるからね

コツコツ コツコツやって行こう!

 

些細なことにも興味を持ち 今日も一日楽しもう